日本のヒナタ 宮崎県を走ろう!


スカイライド宮崎in佐土原,新富  開催。

2016年05月09日 14:22

 昨日、第4回 スカイライド宮崎in佐土原,新富が、開催されました。

好天予想が一転、小雨模様のプロローグ・・・。空模様をを見ながらの進行になりました。

会場の宮崎市佐土原総合支所の駐車場には、早朝からサイクリストさんが集まってきていました。

受付のあとは、開会式 当協会会長 松村隆による 主催者あいさつ 宮崎県警 宮崎北署交通課の河野さまの安全講話 注意事項説明のあとは、こういいうサイクリングイベントには、珍しい BMXショー 宮崎ストリートスポーツ振興協会さんのパフォーマンス披露が行われ、参加者さんの拍手喝采が湧き上がりました。

 スタートは、09時 ABC順にサポートライダーに連れられて、スタートしていき、新富の観音山、湖水が池・・空の駅竜馬のエイド 西佐土原散策を楽しまれ 城の駅 カーちゃん食堂のエイドを楽しみ そぼ降る雨の中 全員 無事にゴールしました。

 参加された方々 サポートライダーのみなさん エイドや広報でお手伝いいただいた方々、施設関係や後援協力をいただいた、個人や団体さま すべてに感謝申し上げる次第です。

 ありがとうございました。 

第4回スカイライド宮崎in佐土原新富実行委員会一同

 当日の模様は 以下のページ参照ください。

スカイライドフェイスブックページへ

 

 

 

—————

戻る